1つの商品ページで膨大な数のSKU

フォーラム 使い方全般 1つの商品ページで膨大な数のSKU

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にoyoredにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    oyored
    参加者

オーダーメイド商品をwelcartで販売しようとしています。

5つのパーツを組み合わせて作るのですが、組み合わせの種類は66,000通りにも及びます。
    組み合わせにかかわらず商品代金は一律です。

都合により1つの商品ページで販売したいのですが、SKUセレクトを使うとSKUが多すぎてうまく商品ページの更新が出来ません。
    1つの商品ページでこれを解決する、うまい解決方法は無いでしょうか?

素人考えでは、よくあるアンケートフォームみたいな感じでラジオボタン等で選択した内容を受注データとして受け取れれば良いのですが。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

「php.ini」を編集可能なのであれば「max_input_vars」の値を増やしてみると改善されるかもしれません。
    ただ、闇雲に増やすのはおすすめしておりません。

パーツの在庫管理はシステム側でおこなわない形ならば、「WCEX Multi Price」をご利用いただくといいのではないかと思います。
    パーツごとにルールを作成して加算していく形はいかがですか?

Welcart Beldadデモサイト Multi Price適用商品
    Multi Priceの場合、カートに投入した時点で選択されたオプションのルールを判断して加算されてかーとにはいります。

oyored
    参加者

ありがとうございます。
    プラグインの名前からは想像もつきませんでしたが希望通りになりそうです。
    とりあえず試してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。