1人の顧客に対し月内の複数注文をまとめて請求する方法

フォーラム 使い方全般 1人の顧客に対し月内の複数注文をまとめて請求する方法

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にraylynnにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    raylynn
    参加者

こんにちは。
    現在導入を検討しており、テストで色々機能を確認させて頂いております。

現在、顧客ごとに、月末締めで複数注文をまとめ請求書を発行する運用をしておりますが、このような機能はありますでしょうか。
    (月内の複数の発注をまとめて請求をたてる)

ご教示いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

お問い合わせの内容につきまして、月内の複数の発注をまとめて請求をたてる機能はございません。

カスタマイズであれば可能かとは思いますが、請求書も専用のものを一から作ることになるため工数もかなりかかるかと思います。
    もし、ご希望でしたらこちらからお問い合わせいただきますようお願いいたします。

raylynn
    参加者

sagawaさま、ご回答いただきありがとうございました。
    請求をまとめる機能はないとのこと。了解いたしました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。