[解決済み] 1.1.8のPaypalのlanding page

フォーラム バグ報告 [解決済み] 1.1.8のPaypalのlanding page

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にvalentineにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51701
    valentine
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.4.1

    Welcart のバージョン:1.1.8

    ご利用のテーマ:Welcart_Default

    症状を確認したブラウザ:Safari, IE

    サーバー(会社名、サービス名):ファイアバード

    SSLの利用: 専用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:あり


    1.1.8にアップデートしたら、Paypalにリダイレクトされたときの決済画面が、landing page(Paypalのアカウントに登録せずに利用できる)でなく、login page(強制的にPaypalのアカウントに登録させられる)になってしまいました。

    Paypalは、sandbox、本稼働の両方のAPIで試してみましたが、どちらも同じ症状でした。

    1.1.7に戻したら、landing pageにリダイレクトされるようになりました。

    まだサイトの構築中なので、詳細がよくわかっておりませんが、ひとまずご報告しておきます。

    アップデートの直前に、専用SSLを設置したので、もしかしたらそのせいかもしれませんが。

    #65058
    mamekichi
    参加者

    私のところも同じでした。

    一旦停止して、再度有効化しましたが、結果は同じでした。

    Sandboxでのみ確認しました。元の仕様に戻していただけませんか。


    WordPress のバージョン:3.4.1

    Welcart のバージョン:1.1.8

    ご利用のテーマ:Welcart_Defaultをカスタマイズ

    症状を確認したブラウザ:Camino

    サーバー(会社名、サービス名):xrea+

    SSLの利用: 共有SSL

    WordPress のパーマリンク設定:

    #65059
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。修正してみましたので、Development Version にアップグレードしてご確認いただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

    http://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

    #65060
    mamekichi
    参加者

    nanbu様

    いつもお世話になっています。

    http://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

    (Version 1.1.8.1207243)を試しました。従来の仕様になっていました。ありがとうございました。

    #65061
    valentine
    参加者

    Development Versionにアップグレードしたら、無事にlanding pageにリダイレクトされて、支払も完了できました(sandbox環境)!

    迅速なご対応、どうもありがとうございました!

    当方、サイトの完成までもうしばらくかかりそうですが、ひととおりの動作確認ができましたので、これからがんばって作り込んでいきたいと思います。

    無料でここまでできるなんてすばらしい!

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。