Amazonペイ、楽天ペイの導入をお願いいたします

フォーラム 要望と提案 Amazonペイ、楽天ペイの導入をお願いいたします

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobs1970
    参加者

素晴らしいプラグインをありがとうございます。

要望です。

Amazonペイ、楽天ペイの導入をお願いいたします。

Amazonペイだけでもどうか宜しくお願いします。

他のカートシステムでAmazonペイ、楽天ペイを決済方法に追加したところ昨対比を大幅に上回りました。

是非使いやすく、サポートも充実しているWelcartさんでも利用できればと切に思っております。

ご検討のほど宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは、nobs1970さん

ご提案ありがとうございます。
    Amazonは、他社様がWelcart用のモジュールを開発中と聞いています。新たな情報が入りましたらご報告させていただきます。

t_kawamatsu
    参加者

こんにちわ。私も、AmazonPayの決済モジュールを作ってみました。
    Amazon Payの仕様書を読み込んで、フローを確認しながら、3-4日くらいあればできるくらいの内容です。仕様を理解するのが面倒くさいです。
    管理画面で、設定を持たせましたから、申し込み内容を入れて、使い回し出来るようになっています。

本当ならカートの確認ページで決済ボタンを表示させたいですが、
    カートページで、Amazonからリダイレクトで戻ってくると、
    カートの「カートの中」ページに戻ってしまうので、
    どうしても、別ページで決済完了処理しないといけないのは、仕方ない??かな?
    何か方法あれば、カートフローに添わせたい所で。その辺り、助言頂けると嬉しいです。

今のところは、別ページで決済完了処理して、動かしています。
    管理画面では、決済完了後のオーソリや売上処理もできます。

AmazonPayと楽天Payさえあれば、カード決済要らなくなりますね。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。