Amazon Payプラグインのaivecサーバーエラーについて

フォーラム 拡張プラグイン Amazon Payプラグインのaivecサーバーエラーについて

タグ: 

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にtai3により3年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

いつも大変お世話になっております。

Amazon Pay プラグイン で以下のエラーメッセージが表示されています。
    対処方法を教えていただけないでしょうか?

<表示のメッセージ>
    Amazon Payプラグイン (認証確認): * aivecのサーバーにアクセスする際に問題が発生しました。もう一度お試しください。

開発会社にメールしたのですがメールがエラーになって届かないようです。
    HPも「サーバーの IP アドレスが見つかりませんでした。」と表示されます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

WordPress のバージョン 5.3.2
    Welcart のバージョン:Version 1.9.28.2003091
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:ロリポップ、コノハウイングなど
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

nanbu
    キーマスター

こんにちは

Amazon Pay とメールと「サーバーの IP アドレスが見つかりませんでし」はそれぞれ別問題かと思いますので、それぞれ別個にトピックに上げていただいた方がアドバイスを受けやすいかと思います。

ロリポップをご利用の様ですが、クレジット決済はうまく行っていますか?

また、Welcart のバージョンを最新にアップグレードして動作を確認してから、フォーラムでお問い合わせいただいた方が良いかと思います。

tai3
    参加者

daiさん
    こんにちは。
    WCEX AmazonPayのバージョンは何ですか?
    あと、認証確認がうまく行ってないようですが、購入されたのは「AivecApps」ですか?「Welcart」ですか?

dai
    参加者

返信ありがとうございます。

現在の状況ですが
    「Welcart」は、Version 1.9.30.2004241 でした。(失礼しました)
    「エラーの表示メッセージ」も現在は消えています。(復旧済?)

「HPが表示されない」というには当店ではなく、「aivecのHP」のことでした。
    ややこしい記載になり申し訳ございません。これは現在は表示されているようです。

購入したのは「Welcart」の「Aivec APPS」です。

本日はAmazon payの利用がまだないため、影響・原因ははっきりわかっていません。
    他の、クレジット決済は正常で、うまく行っているようです。

よろしくお願いします。

tai3
    参加者

エラー表示が消えているということは大丈夫ですね。
    おそらく問題なく使用できるかと思います。
    可能でしたら、Amazon Payをテスト環境に切り替えて動作チェックをして下さい。
    よろしくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。