Android端末でカート画面がスクロールできない

フォーラム バグ報告 Android端末でカート画面がスクロールできない

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にRightsにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Rights
    参加者

——————————————–
    WordPress のバージョン:5.2.4
    Welcart のバージョン:1.9.22
    PHP のバージョン:7.3.9
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX Yamato Number 1.1.3
    WCEX Multiple Shipping 1.1.9
    ご利用のテーマ:Twenty Seventeenバージョン: 2.2をベースにしたカスタマイズテーマ
    症状を確認したブラウザ:Android スマートフォンのChrome
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    上記環境で、カート画面に遷移した後、スクロールが利かず画面表示外の領域を見ることができない。

• このトピックはRightsが4年、 5ヶ月前に変更しました。
    Rights
    参加者

自己レスで根本の解決ではありませんが、Sonyペイメントの決済モジュールを導入しています。
    jquery3.4.1を読み込んでいると、カード決済を選択した際にカード情報入力のポップアップが表示されないため、カートURLで当該jqueryを読み込まないようにテーマファイルを修正した事が関係しているようです。

読み込むバージョンを、2系の最新版にしたところ、それぞれの3.4.1無効・有効にした際に個々で起きていた不具合は再現しなくなりました。

取り急ぎご報告となります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。