auスマートフォンで買い物ができません

フォーラム 使い方全般 auスマートフォンで買い物ができません

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    admin2014
    参加者

auスマートフォン(iphone一部、android一部)で、カートに商品を入れた後に決済に進むために「次へ」を押すとトップページへ戻ってしまう現象があります。

WCEX Mobileは導入済みですが、上記の症状が出てしまいます。

WordPress のバージョン:4.1
    Welcart のバージョン:最新
    ご利用のテーマ:welcart_default
    症状を確認したブラウザ:safari、(androidのブラウザは不明)
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造/%category%/%postname%/(デフォルトでも同様の現象です)

なお、WCEX Mobileプラグインのモバイル設定にてリモートアドレスのチェックを外したり、リファラーのチェックを外したりいろいろなパターンで試しましたが、全て上記の現象となります。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

auスマートフォン(iphone一部、android一部)とのことですが、それぞれ型番を教えていただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。