Auto Deliveryで毎月料金を変えることができるか

フォーラム 拡張プラグイン Auto Deliveryで毎月料金を変えることができるか

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    youkomax
    参加者

いつもお世話になっております。

Auto Deliveryを使用して、学習塾のオンライン授業でクレジットカードで毎月引き落としをしたいと思っております。
    ただ、月により月謝が変動してしまうので、毎月の引き落とし額を変えることができるかどうかを知りたいです。

例えば、
    【商品】 「中学生オンライン授業」 10,000円/月
    という商品があったとします。

今月は 10,000円 を請求しますが、
    来月は特別授業をしたので、 13,000円 の請求をしたい。
    など同じ商品でも毎月の引き落とし額(請求額)を変えたいのです。

商品の価格を変えればAuto Deliveryが自動的に次の請求の際に、変更した商品価格で請求をするのでしょうか?

Auto Deliveryを使われておりまして、ご存知の方がいたらお教えください。

よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WCEX Auto Delivery では、Welcart Management>定期購入リスト>定期購入データ編集画面で、個別に商品の単価を変更してください。
    Welcart Shop>商品マスターの商品の単価を変更してしまうと、初回購入時の金額が変更されます。

尚、配送を伴わない継続課金を導入されたいのであれば、WCEX Auto Delivery ではなく、WCEX DL Seller が妥当かと思います。決済モジュールに WelcartPay をご利用でしたら、会員ごとに次回の決済金額の変更が可能です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。