Auto Deliveryで決済ができません。

フォーラム 拡張プラグイン Auto Deliveryで決済ができません。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tetsushi
    参加者

Auto Deliveryを使って定期購入のサービスを行なっておりますが、
    プラグインをアップデートした後から新規会員登録して購入画面に進むと、

まだお支払方法の準備ができておりません。
    管理者にお問合せください。

と表示され決済が出来ません。(クレジット決済設定は設定済みです。)
    また、既存会員の決済もSSL/TLS ERROR となってしまい、ゼウスでのカード決済ができなくなってしまいました。
    なにか未設定の項目があるということでしょうか。
    原因わかりましたらお知らせください。
    宜しくお願い致します。

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.9.3
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.8 |
    Welcart専用の拡張プラグイン:Auto Delivery
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:lolipop エンタープライズ
    SSLの利用:独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart v1.9.9 で、SecureLink で会員登録ができない不具合を修正いたしました。大変お手数ですが、Welcart と WCEX Auto Delivery を最新版にアップデートしてお使いください。ご不便をおかけしまして、申し訳ありません。

tetsushi
    参加者

>SecureLink で会員登録ができない不具合を修正いたしました
    こちらについて、現在アップデートしましたが、アップデートする前の期間で数名申し込みがあったのですがその期間の会員の方のクレジット番号が取得できていないようです。
    添付画像参照(※会員ページでのカード番号の有無)
    こちらの方たちへは再度カード情報を登録をお願いする必要がありますでしょうか。
    その場合カード情報のみを登録するフォームなどをお送りする機能などございますでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

tetsushi 様

ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。
    以下よりパッチプログラム(プラグイン)をダウンロードし、プラグインのアップロードからインストールして、有効化してください。その後、停止してください。

https://www.welcart.com/patch/wcexp_quickcharge_patch.zip

改めまして、Welcart.com のほうでご説明いたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。