Auto Deliveryの定期購入機能について質問

フォーラム 拡張プラグイン Auto Deliveryの定期購入機能について質問

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhidetatsuにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hidetatsu
    参加者

現在Auto Deliveryの購入を検討しております。

Auto Deliveryを使用すると、
    1.定期的に受注が作成され、購入者が都度決済処理を行う
    2.定期的に作成された受注に対して決済処理まで行われ、購入者が決済を行うのは最初の1度のみ

上記、1.と2.のどちらになりますでしょうか?

タイトルの外れますが。。。
    2.の要件はDLSellerでは実現可能なのでしょうか?
    今回、3ヵ月ごとに自動で決済処理を行う要件があるのですが、DLSellerのドキュメントには、
    1か月、6か月、12か月と記載がありましたが、こちらを変更することは可能なのでしょうか?

質問が乱立して申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Auto Deliveryを使用すると、
    1.定期的に受注が作成され、購入者が都度決済処理を行う
    2.定期的に作成された受注に対して決済処理まで行われ、購入者が決済を行うのは最初の1度のみ
    上記、1.と2.のどちらになりますでしょうか?

WCEX Auto Delivery では「1.」になります。
    「2.」は WCEX DLSeller の仕様になります。

2.の要件はDLSellerでは実現可能なのでしょうか?
    今回、3ヵ月ごとに自動で決済処理を行う要件があるのですが、DLSellerのドキュメントには、
    1か月、6か月、12か月と記載がありましたが、こちらを変更することは可能なのでしょうか?

「課金間隔」の変更はカスタマイズにより可能ではあります。

いずれにしましても、WCEX Auto Delivery が WCEX DLSeller と決定的に違うのは、WCEX Auto Delivery は「商材が発送を伴う物販商品に限定」であることと、「受注処理を定期的に行う(受注データが作成される)」ということです。

• この返信は8年、 6ヶ月前にyskysmrが編集しました。
    hidetatsu
    参加者

なるほど。

丁寧にご回答頂きありがとうございました。

購入の参考材料とさせて頂きます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。