Auto Delivery での定期購入商品のショートコードについて

フォーラム 使い方全般 Auto Delivery での定期購入商品のショートコードについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    scratch
    参加者

WordPress のバージョン:3.6

Welcart のバージョン:Version 1.3.4.1308051

ご利用のテーマ:Twentytwelve

症状を確認したブラウザ:NONE

サーバー(会社名、サービス名):さくらサーバー

SSLの利用:  専用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/

お世話になっております。

Auto Delivery を使用しており、バージョン1.0.3から定期購入商品をカートに入れるショートコードが追加されたとのことですが、最新版のドキュメントが1.0.0しか見つけられないため、どのようなコードを記述するのでしょうか。通常は、[button_to_cart item=”XXX” sku=”XXXXX” value=”ボタンテキスト”]ですが、定期購入商品のショートコードの書き方について、どこかに記載があるのでしたら教えていただけますと幸いです。

何卒よろしくおねがいします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

ショートコードは以下になります。

[direct_intoCart_regular item=”item_code” sku=”sku_code” value=”text”]

item_code : 商品コード

sku_code : SKUコード

value : ボタンに表示するテキスト

ドキュメントには記載が漏れておりましたので、

次期バージョンまでにはページを追加いたします。

よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。