Basic タイプ子テーマをカスタマイズ

フォーラム テンプレート(テーマ) Basic タイプ子テーマをカスタマイズ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にたおにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    たお
    参加者

素晴らしいプラグインをありがとうございます。

Basicテンプレートタイプの子テーマを使ってネットショップを構築しようと思っております。
    (まだ、購入はしいません)
    一部子テーマの内容をカスタマイズしたいのですが、子テーマもバージョンアップがあるようですので、その都度カスタマイズした部分が上書きされてしまい、カスタマイズ部分が削除されるように思うのですが、いかがでしょう?

子テーマの更に子テーマ、つまり孫テーマで対応できないかなと思いましたが、調べたところうまくいかないという記事を見つけました。

良い方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授頂けませんでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

welcart
    キーマスター

こんにちは

Welcart Basic の子テーマに関して、
    新しいバージョンをリリースした場合、
    welcart.com のインフォーメーションにてご案内しております。

Welcart Basic の子テーマのみ、
    (インフォメーションの)詳細ページにて、
    ファイル名や修正内容を下記URL のように記載しております。

Welcart Nova 1.1.3 をリリース

子テーマを直接カスタマイズされる場合は、
    リリース情報を参考にお使いの子テーマを修正する形になってくるかと思われます。

どうぞよろしくお願いいたします。

たお
    参加者

ありがとうございます。
    その都度確認の上バージョンアップに対応するように致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。