BeldadのSKU画像について

フォーラム テンプレート(テーマ) BeldadのSKU画像について

• このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にmaxstoneにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    maxstone
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4.1
    Welcart のバージョン:1.9.33
    PHP のバージョン:7.3.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.1.10
    ご利用のテーマ:Welcart Beldad
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:google cloud platform
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————-

子テーマはWelcart Beldadを使用してます。
    WCEX SKU Selectを利用する場合なのですが、SKU画像は自動で反映されたりはしないのでしょうか?
    お教えいただけますと幸いです。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

お問い合わせの内容につきまして、
    Aを選んだ場合にAの商品画像が反映され、Bを選んだ場合にBの商品画像を自動的に反映させたいということでしょうか?
    こちらであれば、カスタマイズで実装することは可能です。

maxstone
    参加者

お世話になっております。
    ご回答頂きまして誠にありがとうございます。
    WCEX SKU Selectを利用する場合は、カスタマイズがない場合には、SKU画像は表示されないということでしょうか?
    また、分かり易いカスタマイズ例がございましたらお教え頂けますと幸いです。

• この返信は3年、 4ヶ月前にmaxstoneが編集しました。
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

サブ画像にてSKU毎の画像を表示することはできますが、いかがでしょうか?
    登録方法につきましてはこちらのマニュアルをご参照ください。

また、選択しているSKUと上記のサブ画像の表示を連動させたい場合は、カスタマイズが必要となります。
    例えば、SKUセレクトでA/B/C登録している場合に、Aを選択している場合に、商品画像が連動してAのサブ画像が表示されるようなカスタマイズの事を申していました。
    Bを選択するとBのサブ画像が自動的に商品画像に反映されます。
    こちらのカスタマイズは実績がございます。

maxstone
    参加者

お世話になっております。
    ご回答頂きまして誠にありがとうございます。
    WCEX SKU Selectを使用していない場合には、画像を出すことが出来ています。
    カスタマイズに関しては検討させて頂きます。
    ありがとうございます。

sagawa
    キーマスター

SKU Selectを利用していないときには画像が表示されているのに、SKU Selectを利用しているときには画像が表示されないということですね。
    wc_sku_select.php またはwc_sku_select_service.phpは編集などされていますでしょうか?
    編集されている場合、

以下にメイン画像とサブ画像を出力させるための記述がありますが、削除やコメントアウト等になっていませんでしょうか?
    maxstone
    参加者

その通りです。
    wc_sku_select.php またはwc_sku_select_service.phpは全く編集していないです。
    念のため、未編集ファイルで上書きしてみましたが状態は同じでした。

また、これはSKU Selectを利用していないときの話なのですが、
    商品画像としてアップロードした画像は、SKU画像にすると商品画像から外れるのは仕様なのでしょうか?
    お手数ですが、お教え頂けますと幸いです。
    何卒宜しくお願い致します。

sagawa
    キーマスター

maxstone様

申し訳ありません。勘違いをしていたかもしれません。
    添付ファイルの青枠の画像の事でしょうか?

申し訳ありませんが、青枠の画像はおっしゃる通りWCEX SKU Selectをご利用時は表示されません。
    表示するには、カスタマイズが必要になります。
    最初の返答がご質問内容に対して適切ではありませんでした事、お詫びいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    maxstone
    参加者

ご丁寧にありがとうございます。
    そちらの画像のことです。
    カスタマイズについては検討させて頂きます。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。