Beldadトップページについて

フォーラム 使い方全般 Beldadトップページについて

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にwelcartにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    michhy
    参加者

トップページにRecommendとタイトルを設定して表示するカテゴリーもお勧め商品にしてあるのですが、新着商品のみの商品も混ざってきてしまいます。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

こちら側では、そのような症状にはならないのですが、

>トップページにRecommendとタイトルを設定して表示するカテゴリーもお勧め商品にしてあるのですが、新着商品のみの商品も混ざってきてしまいます。

とは、外観 > カスタマイズ > テーマオプションの
    「トップページ 商品リスト」の設定の事でしょうか。
    それとも Welcart 専用の商品ウィジェットの事でしょうか。

michhy
    参加者

外観 > カスタマイズ > テーマオプションの
    「トップページ 商品リスト」の設定は新着商品に設定して上手くいっているのですが、

外観 > カスタマイズ >ウィジェットで
    商品リスト下部に

タイトル:Recommend
    表示する商品カテゴリー:お勧め商品
    表示する投稿数:10

と設定しているのですが、商品に新着商品のみにチェックを入れているものもRecommendに入ってきてしまいます。

説明が下手ですすみません。

ohnishi
    キーマスター

https://www.welcart.com/archives/8224.html

Welcart Beldad 1.0.1 にて修正済みとなっていますので、
    テーマを最新版(Welcart Beldad 1.0.2)にしてご確認くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

michhy
    参加者

テーマを最新版(Welcart Beldad 1.0.2)になりました。
    ありがとうございました。

ウィジェットの件はまだ解決でないようなのですが。。。。

外観の ウィジェット>商品リスト下部>Welcart商品一覧を選び

タイトル Recommend
    表示する商品カテゴリー お勧め商品
    投稿数 10

としていまして、表示するカテゴリーを何に変えても新着商品しか表示されません。

welcart
    キーマスター

こんにちは

不具合のご報告ありがとうございます。
    次期バージョンにて修正させていただきますので、
    申し訳ございませんが、
    お急ぎの場合は、お使いのテーマ内の以下のテンプレートを修正いただくか、
    対象の商品カテゴリーが「お勧め商品」であれば
    「Welcart お勧め商品」ウィジェットをご利用くださいませ。

以下、修正方法となります。

1. /welcart_basic-beldad/inc/widget-customized.php 8行目あたり

function wcct_filter_item_list( $html ) {

function wcct_filter_item_list( $html, $term_id, $number ) {

に変更してください。

2. /welcart_basic-beldad/inc/widget-customized.php 11行目 – 13行目あたり

$title   = empty( $instance['title'] ) ? '' : $instance['title'];
    $term_id = empty( $instance['term_id'] ) ? usces_get_cat_id( 'item' ) : $instance['term_id'];
    $number  = empty( $instance['number'] ) ? 10 : $instance['number'];

を削除してください。

3. /welcart_basic-beldad/inc/widget-customized.php 67行目あたり

add_filter( 'welcart_basic_filter_item_list', 'wcct_filter_item_list', 10 );

add_filter( 'welcart_basic_filter_item_list', 'wcct_filter_item_list', 10, 3 );

に変更してください。
    修正箇所は以上となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。