Carinaの表示が崩れている

フォーラム テンプレート(テーマ) Carinaの表示が崩れている

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    takuya0255
    参加者

子テーマの[Carina]を使っています。

<aside id=”secondary” class=”widget-area” role=”complementary”>
    <section id=”welcart_category-3″ class=”widget widget_welcart_category”>
    以下省略

このウィジェットエリアは下層ページのサイドに表示されるはずなのですが、前頁の下部に全幅で表示されてしまっています。

CSSで変更してしまっていないかなど、確認しましたが、何もありませんでした。

原因分かる方いらっしゃいますでしょうか?

宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

添付いただいたキャプチャ画像を確認致しましたが、
    「wc_login_page.php」をカスタマイズされておりませんか。

Welcart Carina は、メンバーページ・カートページともに
    サイドバー無しの1カラム表示となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。