cloud paymentを使用時の決済フォームについて

フォーラム その他 cloud paymentを使用時の決済フォームについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にromenにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    romen
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:1.9.0
    ご利用のテーマ:welcart_basic
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):xserver
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname
    ——————————————–

お世話になっております。今回はcloud paymentで決済する際に表示される決済フォームについてです。

こちらのフォームのデザインの変更などは可能でしょうか?少し味気無さがあるので、変更したいと考えています。

またテーマのbasicなど一番最後に決済フォームドメインに飛ばない方法などはありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Cloud Payment は外部リンク型の決済を採用していますので、決済ページに遷移しての決済となります。決済ページのカスタマイズはできません。決済会社のページに遷移したくないのであれば、埋込み型の決済を導入していただくしかありません。埋込み型で利用できるのは、WelcartPay、escott、ゼウスのみとなっています。テーマの問題ではありません。

romen
    参加者

返信ありがとうございます。

やはりリンク方式では、決済フォームは編集することはできないのですね。わかりました。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。