csvで在庫一括管理

フォーラム 要望と提案 csvで在庫一括管理

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    jin
    参加者

csvで一括登録機能を使用しているのですが、

csvで一括在庫管理機能というのは可能でしょうか?

削除ができ、かつ在庫0にも1できるというイメージです。

不躾な要望で恐縮ですが、よろしければご検討お願いいたします。

nanbu
    キーマスター

在庫数の変更のみならず、商品データを一括更新する機能のご要望を他にも戴いております。時期はまだ未定ですが、近々対応する予定ですのでしばらくお待ちください。

ただ、削除に関しては行なわない考えでいます。商品自体もそうですが、SKU、商品オプション、カテゴリー、タグなど利用しなくなったものでも一括での削除は行ないませんので、そういったデータは手作業で削除していただく事になろうかと思います。

chord2
    参加者

「在庫数の変更のみならず、商品データを一括更新する機能」について近々対応する予定と書かれていますが、この開発はその後、どのような状況になっておりますでしょうか?

yskysmr
    キーマスター
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。