DL プラグインにてのライセンス販売を行いたい

フォーラム 拡張プラグイン DL プラグインにてのライセンス販売を行いたい

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81107
    systech
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:64.6.1
    Welcart のバージョン:1.9.0
    ご利用のテーマ:Earth welcart
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):https://direct.systechcore.jp/
    SSLの利用:利用してます
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    以前からWelcartを使っておりますが、拡張プラグインのダウンロードを
    購入したいと思っております。
    ただ、運用としては、ソフトウエアのダウンロード販売をしたいのですが、
    製品のダウンロードと合わせて、ライセンスキーを
    ユーザー毎に発行したいと思っております。

    または、ライセンスキーのみを販売したいです。

    その場合、御社のDLプラグインまたは、他の拡張プラグインで可能でしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    #81124
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart および WCEX DLSeller の標準機能では、ライセンスキーの販売はできません。他の拡張プラグインでも不可能です。カスタマイズが必要となります。

    #81126
    systech
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    そうですかぁ。
    ちなみに、ライセンス販売のカスタマイズをお願いするとした場合、
    費用はどのくらいかかるものなのでしょうか?
    予算がかかるようであれば、違う方法を考えたいと思います。
    よろしくお願いします。

    #81129
    yskysmr
    キーマスター

    systech 様

    弊社では Welcart と WCEX DLSeller を導入の上、ライセンスキー販売をするというカスタマイズをした実績はございます。ですが、全く同じ仕様ということにはならないでしょうし、仕様によってはお見積り金額も変わってきます。詳しくは、レスキューナビのページよりお問い合わせください。もう少し詳細な仕様をお伺いした上で、お見積りさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。