DL Sellerでダウンロード期間切れの場合の動作について

フォーラム 使い方全般 DL Sellerでダウンロード期間切れの場合の動作について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にriezoにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    riezo
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3
    Welcart のバージョン:1.4.21
    ご利用のテーマ:Welcartデフォルトをベースにカスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):sixcore
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————-
    DL Sellerを購入して便利に使わせていただいております。

今回、ダウンロード商品について、有効期限を無期限から7日間に設定変更しました。
    (入金してからではなく、購入してから7日間という認識でいます。)

入金後、顧客情報ページの該当商品のところに、「最新版をダウンロード」というリンクが表示されますが、有効期間が切れた場合、このリンクが表示されなくなるのでしょうか?
    それとも、リンクは表示されるが、クリックしてもダウンロードできなくなるのでしょうか?

実環境で試してみればよいことだと思うのですが、すでにリリースをしており試せない環境となってしまいましたので、お手数ですが教えて頂けると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「有効期間(日数)」に 7 と設定した場合、有効期限日数を超えますと、「最新版をダウンロード」というリンクが「有効期限切れ」というラベルに変わり、ダウンロードできなくなります。

なお、ご利用の WCEX DLSeller のバージョンはいくつになりますでしょうか。
    v2.1.5 より、ダウンロード期限を入金日換算にするよう仕様を変更しましたので、ご了承くださいますよう、お願いいたします。

riezo
    参加者

早速のご連絡ありがとうございます。承知しました。

また、ダウンロード期限の換算が入金日換算になったとのこと、ありがとうございます。
    バージョンを確認したところ、v2.1.5でしたので、ちょうどよかったです。

この度は大変ありがとうございました。
    Welcartこれからもありがたく使わせていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。