DLSeller 「商品追加」からのダウンロード時の文字化け

フォーラム 拡張プラグイン DLSeller 「商品追加」からのダウンロード時の文字化け

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yunasan
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.0
    Welcart のバージョン:Version 1.4.11.1410061
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネットプレミアム
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

いつもお世話になっております。

「新規受注見積登録」から注文を入力し、お客さまにダウンロードしていただこうとしたところ、ダウンロード時に下記のような文字化けが発生し、商品のダウンロードができないようです。

また、受注リストの「商品追加」から新しく商品を追加して、ダウンロードしていただいた場合も同様の症状が発生します。

お客さまがカートに入れて通常通りのお買い上げをされた商品は問題なくダウンロードできます。
    どういった原因が考えられるでしょうか?

下記エラー画面

「繧ィ繝ゥ繝シ縺檎匱逕溘@縺セ縺励◆縲らョ。逅�€�↓縺雁撫蜷医○縺上□縺輔>縲(error:nomember or nopurchase)

繝医ャ繝励�繝シ繧ク縺ク謌サ繧」

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらのメッセージですが、正しくは、「エラーが発生しました。管理者にお問合せください。」となります。
    管理受注より追加した商品がダウンロードできない件につきましては、WCEX DLSeller の修正を行いますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。