DLSellerで無料コンテンツも提供したい

フォーラム 拡張プラグイン DLSellerで無料コンテンツも提供したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkosetsuにより11年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kosetsu
    参加者

DLSellerを利用させていただいています。

コンテンツの販促材料として無料の抄録版を提供するなど、「0円」の商品を他の商品といっしょに陳列し、クレジット会社等を通すことなく提供できたらと考えています。

そこで方法を探しておりましたところ、他の方の無料コンテンツについてのご質問で、「カートの中が全て無料だった場合にスキップさせるといったカスタマイズは可能」とのお答えを見つけました。

このカスタマイズはどのようにしたらよいでしょうか。御社に発注してご対応いただく形になるでしょうか。

seka
    参加者

私の場合、

支払方法名【クレジットカード決済】と【無料】を作成。

【無料】の説明欄に【無料商品の場合はこちらを選択】と記入。

決済種別はどちらもPayPal。

無料商品だけの場合はスキップされます。

カスタマイズはしておりません。

この方法が正しいのかどうか分かりませんが、ご参考までに。

kosetsu
    参加者

sekaさま、ありがとうございます。

試してみようと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。