DLSellerの請求書などの印刷サイズがおかしい

フォーラム 拡張プラグイン DLSellerの請求書などの印刷サイズがおかしい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ks0045
    参加者

請求書PDFをブラウザで開いて、そのままA4で印刷させたいのに、
    A5よりやや大きいくらいの幅になってしまっている。

修正方法教えて下さい。

ks0045
    参加者

色々調べてみましたが、標準がB5サイズですね。

ただorder_print.phpのなかである下記の記述ですが

if( isset( $usces->options[‘print_size’] ) && $usces->options[‘print_size’] == ‘A4’ ) {
    $tplfile = USCES_PLUGIN_DIR . “/images/orderform_A4.pdf”;
    } else {
    $tplfile = USCES_PLUGIN_DIR . “/images/orderform_B5.pdf”;
    }

どちらもA4に変更しても何も変わりませんでした。

冒頭の

$pdf = new TCPDF( PDF_PAGE_ORIENTATION, PDF_UNIT, ‘B5’, true, ‘UTF-8’ );

をA4にするとA4サイズになりますが、印刷領域が広まるだけです。
    これは改善いただきたいです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

プリンターの設定で、倍率を「印刷可能領域に合わせる」に設定してお試しください。プラグインのソースコードを直接改変されるようなことは、しないようにお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。