DLSellerの銀行口座自動引き落としについて

フォーラム 拡張プラグイン DLSellerの銀行口座自動引き落としについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    aquariumzone
    参加者

お世話になっております。DLSellerの購入を検討しております。

雑誌の定期購読ECサイト開設を検討しております。DLSellerを利用した場合、以下の要望に応えることができますでしょうか。

・定期購読希望者が銀行口座からの引き落としを希望する場合、指定の銀行口座を購読希望者が指定する。
    ・毎月定期購読分の金額が自動引き落としされた人のみに対して雑誌購読が可能になるようにする。

また、上記に対応する場合は、特定の決済会社を指定する必要がございますでしょうか。
    お手数をおかけいたしますが、教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

銀行口座から自動引き落としを行いたいという事ですか?

まず、DLSeller は、銀行振込での継続課金はできないという仕様ですが、カスタマイズで支払方法で銀行振込を選択できるようすることは可能です。

ただ、当然ですが、これで自動的に入金があるという事はございません。お客様の銀行口座から自動引き落としを行う場合は、銀行窓口で申請が必要となります。詳しくは銀行窓口でお問い合わせください。

なお、上記カスタマイズは、’usces_filter_the_continue_payment_method’ というフィルターフックを使います。ご自分で無理な場合はレスキューにお問い合わせください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。