[DLSeller]会員ページの必須チェック

フォーラム 拡張プラグイン [DLSeller]会員ページの必須チェック

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    hidetatsu
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.3.1
    Welcart のバージョン:1.6.0
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme ver 1.2.1
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome バージョン 46.0.2490.80 m
    サーバー(会社名、サービス名):xserver
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–

プラグイン:DLSellerを有効化すると、ログイン後の画面の
    会員情報編集の必須項目がお名前のみになるかと思います。
    これに、メールアドレスも必須にしたいのですが、どのように行えばよいのでしょうか?

フィルターフック:usces_filter_member_checkを使用してみましたがダメでした。。。
    他のフックがありますでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰るとおりの症状を確認いたしました。WCEX DLSeller を利用時のみ、メールアドレスのチェックが入っていませんでした。修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

hidetatsu
    参加者

yskysmr様

ご連絡ありがとうございます。
    上記、了解いたしました。

よろしくお願い致します。

of23
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3
    Welcart のバージョン:1.6.2
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme
    症状を確認したブラウザ:IE11,Chrome 46.0.2490.86 m
    プラグイン:DLSeller:2.1.7
    サーバー(会社名、サービス名):XServer X10
    SSLの利用: 無し
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–
    上記の環境でDLSeller:2.1.7を有効にすると正常に動作していたWelcartの決済画面発送・支払方法で発送方法の選択ができなくなる及び支払い方法の選択ができない。「(まだお支払方法の準備ができておりません。管理者にお問合せください。 )
    次へ→支払方法を選択してください。まだお支払方法の準備ができておりません。」の状態で完了できません。
    原因・解決策は、ありますか?
    よろしくお願いします

hidetatsu
    参加者

yskysmr様

申し訳ありません、こちらの対応はいつぐらいを予定されていますでしょうか?
    なるべく早くご対応頂ければと思っております。
    お忙しいかと思いますがよろしくお願い致します。

of23様

横から失礼します。
    こちら、本トピックとは別の内容になるかと思いますので、新規にトピックを立てた方がよろしいかと思います。
    私の方ではそのような事象は発生しておりません。
    管理画面から支払方法が正しく設定されているか再度ご確認してみてはいかがでしょうか?というくらいしかわからないですね。
    お力になれなくて申し訳ありません。

yskysmr
    キーマスター

hidetatsu 様

お待たせしまして申し訳ございません。
    正式リリースが遅れていますが、修正は完了しています。修正版をお送りしますので、お手数ですが、infoアットマークwelcart.com にメールでご連絡いただけますでしょうか。

of23 様

hidetatsu 様の仰るとおり、トピックの内容と違うご質問のときは、新たにトピックを立てていただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。