[解決済み] dlseller会員登録時の不都合?

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] dlseller会員登録時の不都合?

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にkomokomoにより11年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52012
    komokomo
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.4.2

    Welcart のバージョン:1.2.1

    ご利用のテーマ:デフォルト

    症状を確認したブラウザ:IE9

    サーバー(会社名、サービス名):VPS

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:投稿名


    お世話になります。

    先日、plugins_wcex_dlseller.2.0.9を購入しテストしているのですが

    会員登録時の不都合がありました。

    メールアドレスとメールアドレス(確認用)が違っていても登録ができる事を確認しました。

    これは仕様でしょうか?

    dlsellerを使用しない場合の確認はしていません。

    よろしくお願いします。

    #65813
    komokomo
    参加者

    dlsellerを使用しない場合を確認しました。

    メールアドレスとメールアドレス(確認用)が違っていても登録できるようです。

    もう一つお願いします。

    dlsellerを使用した場合(コンテンツファイル購入時)、キャンペーン特典(割引)が適用されません。

    購入時の内容確認、会員ページ何処にも反映されていません。

    管理ページの受注リストのキャンペーンセール欄には

    特典 : discount (10%引き)

    対象 : 商品

    と表示され、支払情報のキャンペーン割引は0のままです。

    通常の商品購入時だと全てにキャンペーン割引が反映されていました。

    コンテンツファイル、サービスには適用されないのでしょうか?

    よろしくお願いします。

    #65814
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらで確認いたしましたが、DLSellerもWelcart本体のみの場合もそう言った症状は現れません。

    テーマをカスタマイズされていると思いますが、一度初期のWelcart Defualt テーマでお試しください。

    #65815
    komokomo
    参加者

    ご返答ありがとうございます。

    本日、最新のwordpressと最新のwelcartとplugins_wcex_dlseller.2.0.9で再構築してみました。

    (カスタマイズしないで全てをデフォルトの状態)

    キャンペーン割引については通常通り反映されました。

    何処かをカスタマイズしてしまい反映されていないのですね。

    申し訳ございません。

    しかし会員の新規登録についてはやはりdlsellerを有効にするとメールアドレスとメールアドレス(確認用)が違っていても登録できてしまいます。

    確認した手順。

    まずwelcartのみ有効にしフロントページから会員の新規登録を行いました。

    メールアドレスとメールアドレス(確認用)が違っていた場合、登録できません。

    次にdlsellerを有効にし(会員情報チェックの強化は強化しないになっています)フロントページから会員の新規登録を行いました。

    メールアドレスとメールアドレス(確認用)が違っていた場合でも登録できました。

    さらにdlsellerを無効にし再度、フロントページから会員の新規登録を行った所、

    メールアドレスとメールアドレス(確認用)が違っている場合は登録できませんでした。

    よろしくお願いします。

    #65816
    nanbu
    キーマスター

    大変失礼いたしました。

    パスワードの問題と勘違いいたしておりました。

    メルアドを確認いたしましたところ、確認用メルアドのチェックが働いていないようでした。近々修正版を公開したいと思います。

    ご報告ありがとうございました。

    #65817
    komokomo
    参加者

    素早い対応ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。