DLSeller2.2.0のコンテンツファイルの区分

フォーラム 拡張プラグイン DLSeller2.2.0のコンテンツファイルの区分

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にchamiにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    wiwiko
    参加者

はじめまして
    DLSeller2.2.0でコンテンツファイルの区分を選択した場合、「ファイル名」「公開日」「バージョン」「制作」の項目を表示させないようにする設定を教えてください

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

コンテンツファイルの区分を選択した場合、「ファイル名」「公開日」「バージョン」「制作」の項目を表示させないようにする設定

という「設定」はありません。区分をコンテンツファイルにした場合、「ファイル名」の入力は必須になります。
    「表示させない」というのは、商品詳細ページに、ということでしょうか。

chami
    参加者

こんにちは。
    wiwikoさんのお問い合わせと同様となります。

「ファイル名」の入力が必須とのことですが、それ以外の項目を商品詳細ページに表示させないことは可能でしょうか。
    もしくは、項目の文言を変更したいです。
    例)公開日→撮影日

DLSeller2.2.1を使用しています。
    宜しくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

chami 様

ご利用のテーマに、WCEX DLSeller に同梱の wc_templates/wc_item_single_data.php を設置し、該当の箇所を編集してください。

chami
    参加者

yskysmr様

お返事いただきまして有難うございました。
    welcart basic内の、wc_item_single_data.php
    WCEX DL Seller編集内の、wc_item_single_data.php

それぞれtableの部分を同様に変更したところ反映されました。

<tr><th><?php _e(‘Release Date’, ‘dlseller’); ?></th><td><?php esc_html_e(usces_get_itemMeta(‘_dlseller_date’, $post->ID, ‘return’)); ?></td></tr>

のRelease Dateのところを、
    <tr><th><?php _e(‘撮影日’, ‘dlseller’); ?></th><td><?php esc_html_e(usces_get_itemMeta(‘_dlseller_date’, $post->ID, ‘return’)); ?></td></tr>

のように日本語表記にしてしまっても、問題は無いでしょうか。
    (表示はされます)

宜しくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

chami 様

ローカライズしないのであれば <tr><th>撮影日</th> と通常の HTML の書き方で構いません。ご承知かと思いますが、ファイルのエンコードは必ず UTF-8 で保存してください。

chami
    参加者

yskysmr様

お返事ありがとうございます。
    了解しました。教えていただきまして、助かりました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。