e-scott トークン決済設定時にカード入力ダイアログが表示されない

フォーラム 拡張プラグイン e-scott トークン決済設定時にカード入力ダイアログが表示されない

タグ: 

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にn-toshiにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    n-toshi
    参加者

WordPress のバージョン:4.9.1
    Welcart のバージョン:1.9.7
    Welcart専用の拡張プラグイン:特になし
    ご利用のテーマ:WelcartBasic
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:Xserver X10スタンダードプラン
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:

お世話になります。

この度クレジットカード決済を始めるにあたり、Welcartでe-scott smartを利用する
    方針で進めています。

テスト環境を用意してもらい、サイトの方も構築を進めている中で
    決済の連携テスト実施を試みている段階で、添付の手順書を参考に
    設定をしました。
     →すみません、添付ファイル上限を超えているようでした。
     下記にダウンロードした際にリンクを貼ります。
    https://www.welcart.com/docs/settlement/SonyPaymentService_1.0.3.pdf

しかしながら、お支払いの選択画面にてクレジットカード決済を選択し、
    「次へ」ボタンを押してもカード情報入力のダイアログが表示されず
    画面を進めていくとK-22エラーにてカード情報の入力を求められている次第です。

サイト構築経験も浅く、行き詰っており助力いただけないものかトピックを上げさせていただきました。
    何卒よろしくお願いいたします。

• このトピックはn-toshiが6年、 3ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

テストの手順について教えていただきたいのですが、トークン決済認証コードは、最初から設定されましたでしょうか。それとも、最初埋込み型でテストして会員登録し、トークン決済に切り替え(トークン決済認証コードを入力)ましたでしょうか。

n-toshi
    参加者

返信ありがとうございます。

テストの手順ですが、設定当初からトークン決済認証コードを設定してテストを行っております。

また、会員登録(会員機能)はOFFにて進めていますが、
    ONでないと問題が起こるものでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

n-toshi 様

会員機能は、「クイック決済」を利用しない場合はオフで構いませんが、「クイック決済」を利用する場合はオンにする(基本設定>会員システム>利用する)必要があります。

ご指摘の部分を見せていただきたいのですが、レスキューナビのページより、サイトの URL を教えていただけますでしょうか。

n-toshi
    参加者

yskysmr様

ありがとうございます。

クイック決済の利用予定はありませんので、
    このままOFFにて進めようかと思います。

レスキューナビより該当URLをお送りさせていただきました。
    ただ、お見積り依頼となっておりましたが、
    下名には決裁権がなくお見積りにお応えできないかもしれないので、
    回答いただくことは難しいですかね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。