e-scottでのクレジット決済ができない

フォーラム バグ報告 e-scottでのクレジット決済ができない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91939
    suwuqianming4
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.6
    Welcart のバージョン:2.1.0
    PHP のバージョン:7.2
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Appropriate Postage Plugin 2.4
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chorme、Fire fox、Edge
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    使用しているクレジット決済がe-scottでクレジット決済を行おうとすると、
    クレジット情報を入力するウィンドウが開かずクレジット情報の入力ができません。
    そのため、決済が先にすすめない状態です。

    解決方法を教えていただけますでしょうか。

    なお、ALL IN ONE SEOパックのプラグインを止めたり、
    Welcartのプラグインのロールバックを行いましたが、解決に至りませんでした。

    #91980
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    JavaScriptのエラーはございませんでしょうか?
    また、テーマをWelcart Basicの最新版(バージョン1.3)に切り替えて、一度ご確認いただけますでしょうか?

    #92052
    suwuqianming4
    参加者

    WordPressのバージョンを下げることで解消することができました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。