firefoxで新パスワード取得出来ない

フォーラム 使い方全般 firefoxで新パスワード取得出来ない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyoshikawaにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yoshikawa
    参加者

動作に関するご質問の場合は、下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.12
    ご利用のテーマ:デフォルトテーマ
    症状を確認したブラウザ:firefox 26.0
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 /%category%/%post_id%
    ——————————————–

「会員ログイン」ページの「パスワードをお忘れですか?」リンクをクリック
    「新パスワード取得」ページで「メールアドレス」を入力し、「新しいパスワードを取得」ボタンをクリック

暫くして「パスワード変更」メールを受信、
    本文内のパスワード変更用のリンクを firefox で開くと
    「会員ログイン」ページが開き、赤字で「タイムアウトのためパスワードを更新出来ませんでした」が表示され、新しいパスワードを取得出来ません。

ブラウザを Google Chrome などに変えると新しいパスワードを取得することが出来ます。

firefox 側で何か注意することがあるのでしょうか?
    ご教示願いたく。

• このトピックはnanbuが10年、 2ヶ月前に変更しました。
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

タイムアウトというメッセージはセッションが復帰できない事を表しています。
    別のブラウザではクッキーが異なりますので、基本的に別のブラウザでは動作しないと思っていただいた方が良いかと思います。ただしSSL環境ではセッションIDを渡していますのでセッションの復帰が可能です。よろしくお願いいたします。

yoshikawa
    参加者

回答有難う御座います。
    なるほど、セッションタイムアウトの意味だったんですね。
    納得しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。