【至急】getItemDeliveryMethodの返り値の型が間違ってます。

フォーラム バグ報告 【至急】getItemDeliveryMethodの返り値の型が間違ってます。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にasumaruにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    asumaru
    参加者

最新 (1.9.3) で カートを進めていくと『発送・支払方法』でワーニングが発生します。

Warning: array_intersect() [function.array-intersect]: Argument #1 is not an array in プラグインルート/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 8478
    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in プラグインルート/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 8480

ソースを見ると、プラグインルート/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php 6323行目の『function getItemDeliveryMethod』の結果が 『文字列』なのに、8478行目や8480行目では『配列』で扱おうとしています。
    たぶん型変換すれば解決できると思いますので、至急対応お願いします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8
    Welcart のバージョン:1.9.3.1707051
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ: Welcart_basicベースの自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox 54.0.1 / Chrome 59.0.3071.115
    サーバー: エックスサーバー X10
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定: /%category%/%post_id%
    ——————————————–

• このトピックはasumaruが6年、 8ヶ月前に変更しました。
    asumaru
    参加者

自己レスです。
    原因が分かりました。
    「商品一括登録」で「配送方法」に規定以外の文字列が入ってしまい、post_meta「_itemDeliveryMethod」にそのまま記録されてしまったことが原因でした。
    すみません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。