Googleアナリティクスでの商品毎の購入のコンバージョン計測の仕方

フォーラム 使い方全般 Googleアナリティクスでの商品毎の購入のコンバージョン計測の仕方

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    t-style
    参加者

welcartで商品毎に購入したことを計測したいのですが、やり方がわからず悩んでいました。

Google Analytics for WordPress by MonsterInsightsは導入済みで、GAで計測はできています。

目標設定で商品毎に購入完了をコンバージョンとして計測したいのですが、写真のようにうまくいきません。

目標到達プロセスで、商品ページのURLを入れてみましたが、回遊した全ての商品ページの購入完了したコンバージョンが同時に計測されてしまいました。

商品毎に購入完了の目標を計測する方法をご存知ないでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは

私のところではこのような設定で確認できています。
    キャプションをご覧ください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。