Google Analyticsで購入元サイトを知る事が出来るのか

フォーラム その他 Google Analyticsで購入元サイトを知る事が出来るのか

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiruzo
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8
    Welcart のバージョン:1.9.2
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマの予定
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:ロリポップ、ライトプラン
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

これから作成するショッピングサイトでWelcartを利用させて頂きたいと考えております。

複数のウェブサイトからショッピングサイトにリンクを設置し、購入完了までを追跡したいのですが、どのウェブサイトから訪問してどの商品を購入したかをGoogle Analytics by Yoastを導入する事で明確に知る事は出来るでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

Google Analytics にリファラは残るかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。