Google Analytics Dashboard for WPインストールについて

フォーラム インストール Google Analytics Dashboard for WPインストールについて

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    satosato
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.9.1
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.6
    Welcart専用の拡張プラグイン:Image Uploader for Welcart
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google
    サーバー:AWS EC2
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

現在Welcartを使用してるのですが、Google Analytics Dashboard for WPをインストールしようとするとインストールが失敗し、
    サイトより直接インストールしたデータをアップロードして有効化すると画面が真っ白になりエラーとなってしまいます。

原因を探るとWelcartのプラグインWelcart e-Commerceを有効化してあると有効化時にエラーになるため、
    Welcart e-Commerceを一度停止してインストールして有効化し、再度Welcart e-Commerceを有効化しても画面が真っ白になりエラーとなってしまいます。

原因が分からないためご教授下さい。

参考になるかどうかわかりませんが、Welcart e-Commerceを有効化した状態で外観のカスタマイズメニューもエラーとなります。

宜しくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

テーマを Welcart Default Theme もしくは Welcart Basic に変えてみて、お試しいただけますでしょうか。

satosato
    参加者

キーマスター様

お世話になります。

テーマを Welcart Default Themeに変更しても症状に変わりがありません。
    どのテーマでもWelcart e-Commerceを有効化にした状態ですと同じ現象となります。

yskysmr
    キーマスター

satosato 様

弊社で検証いたしましたが、問題なくインストールと有効化ができています。
    サーバーでキャッシュ設定をONにされていますでしょうか。

satosato
    参加者

キーマスター様

お世話になります。
    キャッシュ設定についてはしておりません。

また、今日別のプラグインの更新があったためWelcart e-Commerceを有効化した状態で
    更新をかけたところ更新に失敗し、Welcart e-Commerceを一度停止した状態にすると
    更新ができます。
    またGoogle Analytics Dashboard for WP以外のプラグインについてもWelcart e-Commerceを有効化した状態ですとインストールに失敗する状態になります。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

まずは、サーバーのエラーログを確認してみてください。それでエラーの原因がある程度特定できるかと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。