Home Leftの商品カテゴリ

フォーラム 使い方全般 Home Leftの商品カテゴリ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にみぃにより9年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    みぃ
    参加者

WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.3.17
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.2.1
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):localhost
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名

5階層くらいで商品カテゴリを作りました。
    商品→商品ジャンル→大カテゴリ→中カテゴリ→メーカー名
    といった感じです。
    順番がめちゃくちゃだったので
    Category Orderで並べ替えをしたのですが
    Home Leftのカテゴリの順番が
    Category Orderで直す前より変になってしまいました。
    (大カテゴリ、中カテゴリ、メーカー名も全てバラバラに表示されている)
    Home Leftに表示されているカテゴリを適当にクリックして飛んだページのカテゴリは指定通りに表示されています。
    初期設定のサンプルページやカートのページも正常です。

現在レンタルASPでやっているのですが移転を考えているため
    現在テストでローカルで作成しています。
    それが原因なのでしょうか?

php初心者のためわからないことが多くレベルの低い質問かもしれませんが
    どなたかご教授願います。

kitamuuu
    参加者

たしか「Categry Order」だと並べ替えた順番がフロントページのほうには反映されません。
    「Category Order and Taxonomy Terms Order」というプラグインはフロントページ反映されたと思いますのでこちらのプラグインで試してみてはどうでしょうか。

みぃ
    参加者

>kitamuuuさん
    ありがとうございます!
    Category Orderを停止して教えていただいた
    Category Order and Taxonomy Terms Orderに変更したら
    ちゃんと動作しました!

本当にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。