[解決済み] IE7で別の発送先のフォームの表示ができません。

フォーラム 要望と提案 [解決済み] IE7で別の発送先のフォームの表示ができません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49967
    hilz_ikeda
    参加者

    お疲れ様です。

    きょうびIE7はセキュリティなどの問題で、シェアも1割をもうすぐ割る状況ですが、ご報告を致します。

    商品を入れ、ショッピングカートに進み「発送・支払方法」画面で

    「別の発送先を指定する」を選択したところ、IE7の使用でjavascriptエラーが出て、表示するはずの入力フォームが、表示されませんでした。

    オンクリックでのイベントハンドラで動作する

    document.getElementById(‘delivery_table’).style.display = ‘table’

    が動作しないようで、「Could not get the display property. Invalid argument.」というメッセージが確認できました。

    http://builder.japan.zdnet.com/sp/css-firefox-safari/story/0,3800083423,20373825,00.htm

    とりあえず直せるものは自力で直そうと思ったのですが、jquary?の勉強不足で時間がかかりそうです。直すアイデアあれば、アドバイスいただけますでしょうか?

    nanbuさま>すっかり頼ってしまいすみません。

    IE7の取扱い含めてご意見いただけましたら嬉しいです。

    #60386
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。

    症状を確認しました。

    とりあえず、プロパティをblock にして対応していただけますでしょうか。(モダンブラウザでは幅が短くなるようですが)

    変更箇所は3つで、

    usc-e-shop/templates/delivery_info.php 38行目

    usc-e-shop/includes/delivery_info_script.php 78行目と191行目

    となっております。

    #60387
    hilz_ikeda
    参加者

    早速ありがとうございます。明日試してみて、ご報告いたします。

    よろしくお願い致します。

    >とおもいましたら、時間がありましたので、さっそくやってみました。

    見事、エラーを消しこむことができました。

    的確なご指示、ありがとうございます。

    オープンまでもう少しです。これから本番となるサーバーにデータを移行し、なんとか0月のリリース予定を現実にしたいです。

    引退がみえているIE7ですが手厚いサポートに御礼申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。