iPhoneで常にカートに入れた最新の1商品のみになる

フォーラム バグ報告 iPhoneで常にカートに入れた最新の1商品のみになる

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72921
    furao7777
    参加者

    WordPress のバージョン:4.0.1
    Welcart のバージョン:1.4.11
    ご利用のテーマ:welcart default theme
    症状を確認したブラウザ:iPhone 5s Safari
    サーバー(会社名、サービス名):XSERVER
    SSLの利用: 独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定:なし

    デフォルト状態のWPにwelcartを追加した状態で、商品を2つ登録します。
    1つ目の商品をカートに入れた後に、2つ目の商品をカートに追加すると、1つめの商品が削除されて、2つ目の商品のみカートに追加されます。(常にカートに入れた1商品のみになる)

    PCでは問題ありません。2つ目の商品は2つ目としてカートに追加されます。
    iPhone 5sでは上記のような挙動になります。

    welcartシステム設定の「SSLを使用する」をチェックを入れているとそうなります。チェックを外すとiPhoneでも複数商品をカートに追加できます。

    これはバグでしょうか?

    よろしくおねがいします。

    #72943
    furao7777
    参加者

    その後動作を確認し直すと正常動作でした。
    お騒がせして申し訳ございません。何か勘違いをしていたのかもしれません。
    よろしくおねがいします。

    #72972
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    スマホも対象にする場合は、拡張プラグイン「WCEX Mobile」の導入が必要ですのでご注意ください。
    https://www.welcart.com/archives/1626.html

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。