iPhone6(iOS8.0.2)で注文数がリセットされるようです

フォーラム バグ報告 iPhone6(iOS8.0.2)で注文数がリセットされるようです

タグ: ,

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    moco2086
    参加者

お世話になります
    Welcart e-Commerce(バージョン 1.4.6)でサイトを構築しました。
    お客さまよりメールがあり複数個商品を注文すると数量が1にリセット
    されてしまうようです。
    まだ私の身の回りにiPhone6(iOS8.0.2)の方がいらっしゃらなくて
    検証ができませんが他でもこの手の不具合が出ていませんでしょうか?
    又、改善方法があればご教示下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.2
    Welcart のバージョン:1.4.6
    ご利用のテーマ:biz01
    症状を確認したブラウザ:safari
    サーバー(会社名、サービス名):xserver
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%year%/%postname%/
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらの挙動ですが、iPhone6 に限らず、Welcart の仕様となっております。
    他のデバイスからもお試しください。同一商品はカートに入れると上書きされます。数量の変更は、カートページの「数量更新」で行なってください。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

今回の事象とは関係が無いかもしれませんが、Welcartをスマホ対応にするためには、WCEX Mobileが必要となりますのでご注意ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。