[解決済み] Item List Layoutのデフォルト並び順の変更

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] Item List Layoutのデフォルト並び順の変更

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTKにより10年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    TK
    参加者

WordPress のバージョン:3.6

Welcart のバージョン:1.3.5

いつもお世話様になっております。

素晴らしいプラグイン、大変感謝して使わせて頂いております。

さて質問ですが、追加プラグインのItem List Layoutを現在使用していますが、デフォルトの並び順を変更したいと思っています。具体的には、商品コードの古い順に上から並べたいのです。

他の方の質問を見て、lli_filter_default_orderのフックを使用するところまで分かりましたが、具体的な使い方が分からないので質問させてください。自分なりにここまで書いてみましたが、中身の書き方が分かりません。

【functions.php】

//Item list layout のデフォルト並び順を変更する

function custom_lli_filter_default_order(){

}

add_filter(‘lli_filter_default_order’,’custom_lli_filter_default_order’);

内容としては以下の質問と同じです。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=1057

宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

function custom_lli_filter_default_order($ill_query){
    $ill_query['meta_key'] = '_itemCode';
    $ill_query['orderby'] = 'meta_value';
    $ill_query['order'] = 'DESC';
    return $ill_query;
    }

こんな感じにしてみてはいかがでしょうか。

TK
    参加者

早速にもご返信ありがとうございました!

上記のコードでデフォルト並び順を変更する事が出来ました。

数日悩んでいた箇所だったのでとても嬉しかったです!

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。