Item list layoutのリスト内に表示する項目を増やしたい。

フォーラム 拡張プラグイン Item list layoutのリスト内に表示する項目を増やしたい。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    haco
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.2

Welcart のバージョン:1.3

ご利用のテーマ:WSC6

症状を確認したブラウザ:全て

サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

お世話になります。

今、靴屋さんのECサイトを制作中で、拡張プラグインのItem list layoutを使用しています。

現在、リスト化された商品一覧ページには、「写真」「商品名」「価格」が表示されています。

この、「商品名」の上に「ブランド名」を表示させたいのですが、方法が分かりません。

商品登録の子カテゴリーがブランド名になっているので、一番は子カテゴリーが表示出来れば嬉しいのですが、一つ一つ手打ちでも構わないので、どうにかブランド名を表示出来るような方法はないでしょうか?

本当にお手数で申し訳ないのですが、関数を使う場合、どのフォルダにある、どのファイルの、どこの場所に、何と記載すれば良いか教えて頂けると、助かります。

どうか、よろしくお願い致します!

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

残念ながら、ここでカスタマイズコードをご提供することはできません。

カスタマイズはWordPressのAPI(フック)を利用して行います。

https://www.welcart.com/community/archives/1697

もしPHPプログラミングのスキルをお持ちでない、もしくはこのフックについて理解できないという事でしたら「Welcartレスキュー」にご依頼いただくのが良いかと思います。

また、ご自分で組んだプログラムがおありでしたら、こちらで見せていただいても構いません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。