Item List Layoutの内容について

フォーラム 拡張プラグイン Item List Layoutの内容について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kawamura_aw
    参加者

いつもお世話になっております。
    Item List Layoutの購入を検討しております。

購入前に下記内容の確認をさせていただきたいと思います。
    他の方が既に同じような質問されている場合、ご容赦いただきたいと思います。

1:ソート順について
    サンプルを拝見しました所、ソート順はリンク形式で行われていますが
    プルダウンで選択させたいと考えております。
    こちらカスタマイズでリンク形式からプルダウンへの変更は可能なのでしょうか

2:売れ筋順について
    こちらカスタムフィールドを自動生成されているようなのですが
    売れ筋順を手動で変更したい場合はカスタムフィールドの内容を変更する形で対応が可能でしょうか。
    また、売れ筋順の一括更新を行った場合は手動で変更した部分も含めて、全て更新される認識で問題ないでしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ソートナビゲーションは独自のテンプレートタグで出力しています。ご自分でセレクト式のものを作成することは可能かと思います。

売れ筋順は、仰る通り単なるカスタムフィールドです。更新をしない限り書き換わることが無いのでご自分でカスタムフィールドの値を変更すればその順序で並びます。 Item List Layoutで更新すればもちろん、その値は上書きされます。

kawamura_aw
    参加者

ご回答ありがとうございます。

安心しました!ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。