itemgenreジャンルを削除しても大丈夫ですか?

フォーラム 使い方全般 itemgenreジャンルを削除しても大丈夫ですか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にabemaにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    abema
    参加者

商品は必ず、itemgenre以下の子カテゴリーに属するので、カテゴリーアーカイブの..item/と../item/itemgenreが同一内容になります。

urlもスッキリと../item/に統一したいです。

パンくずリストを表示する際にもitemgenreがあると、意図した表示になりませんでした。

itemgenreを削除してitem下に子カテゴリーを増やしても動作に問題はありませんか?

ウィジェットでitemgenreで絞り込んで表示はしません。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

「商品ジャンル」を使用しないのであれば、
    削除いただいて問題ございません。

下記も参考いただければと思います。
    カテゴリーの構成 – Welcart Docs

abema
    参加者

お返事ありがとうございます。

デフォルトで作成されるカテゴリーで削除してはいけないのはitemカテゴリーだけなんですね。

他については言及がなかったので消すのを躊躇っていたのですが、動作に関係ないのなら削除しようとおもいます。

いつも迅速なご回答ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。