Javascriptのタグ挿入時の変数について

フォーラム 使い方全般 Javascriptのタグ挿入時の変数について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtakahouseにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    takahouse
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.4
    Welcart のバージョン:Version 1.9.2.1704282
    Welcart専用の拡張プラグイン:Multi Price /Order List Widget/Reports/Widget Cart
    ご利用のテーマ:nova
    症状を確認したブラウザ:全般
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:(/%category%/%postname%.html)
    ——————————————–

現在の環境にWEB接客サービスなるJavascriptタグを買い物かごページ、購入完了ページに導入しようとしております。
    過去トピックスより変数を参照して、買い物かごページ(wc_cart_page.php)に、配布されたJavascriptタグを挿入いたしましたが、カート内の合計金額を反映してくれません。
    設置してみました例)~~~~~ara.push([‘cart’, {cartPrice:usces_totalprice_in_cart()}]);</script>
    下記の「カート内の合計金額」部分を変数で渡したいのですが、うまくいきません。
    例)~~~~~ara.push([‘cart’, {cartPrice:カート内の合計金額}]);</script>

また購入完了ページ(wc_completion_page.php)も過去トピックスを参照して、
    設置してみました例)~~~~~{conversion_type:’goal’,sumValue:$usces_entries[order][total_items_price]}]);
    といたしましたが、
    こちらも下記の「商品合計金額」部分を変数で渡したいのですが、うまくいきません。
    例)~~~~~{conversion_type:’goal’,sumValue:商品合計金額}]);

Cromeを利用したタグの確認にてjavascriptエラーが発生してしまいます。

Javascript用の変数は無いというようなトピックもございましたので、
    ご教授いただけますでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。