[解決済み] MobileのガラケーでZeusクレジット決済できなくなる

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] MobileのガラケーでZeusクレジット決済できなくなる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKonohaにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Konoha
    参加者

お世話になっております。

頭書の件、Welcart本体を最新版に更新しました。

その際の仕様変更にて、Zeusのクレジット決済の項目入力にて、

カード番号入力テキストフィールドが「cnum1」のみになったようですが、

Mobileではまだ「cnum1~4」の入力のためそのまま入力してしまうと決済できません。

とりあえず、Mobileのtemplate_func.phpにて以下のようにフォームを修正して使えるようにしました。

■現在

<tr><td colspan=”2″><input name=”cnum1″ type=”text” size=”6″ maxlength=”4″ value=”‘.esc_attr($cnum1).'” />-<input name=”cnum2″ type=”text” size=”6″ maxlength=”4″ value=”‘.esc_attr($cnum2).'” />-<input name=”cnum3″ type=”text” size=”6″ maxlength=”4″ value=”‘.esc_attr($cnum3).'” />-<input name=”cnum4″ type=”text” size=”6″ maxlength=”4″ value=”‘.esc_attr($cnum4).'” /></td></tr>’;

■修正後

<tr><td colspan=”2″><input name=”cnum1″ type=”text” size=”24″ maxlength=”16″ value=”‘.esc_attr($cnum1).'” /></td></tr>’;

問題等ございましたらご指摘いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。

ご指摘の件修正済みです。本日中にWCEX Mobile 1.1.1 をリリースいたしますのでよろしくお願いいたします。

Konoha
    参加者

nanbu様

お世話になっております。

ご連絡の件、ご対応有難うございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。