[解決済み] MobileのZeus決済で支払い回数選択が反映されない?

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] MobileのZeus決済で支払い回数選択が反映されない?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKonohaにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51797
    Konoha
    参加者

    WordPress のバージョン:3.3.1

    Welcart のバージョン:Mobile1.1.0

    サーバー(会社名、サービス名):Xserver


    お世話になっております。

    頭書の件、Mobile(ガラケー)にてZeusクレジット決済を行う際、

    支払い回数がうまく反映されていませんでした。

    例えば、


    JCB・VISA・MASTER⇒一括以外を選択

    ⇒確認画面では反映されているが、実決済時には一括になってしまう。

    DINERS⇒リボを選択

    ⇒確認画面でも「一括」となってしまい実決済時も一括になる。


    Userからの問い合わせで発覚しました。

    このような症状は私だけでしょうか?

    どなたか情報をいただけますと幸いです。

    #65381
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    症状を確認しました。ご連絡ありがとうございます。

    実は、Welcart本体にも同じ症状がありまして、こちらは修正したのですが、Mobileの方を修正するのを、その、、、遅くなりました。たいへん申し訳ありませんでした。

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=2025

    早急に修正してリリースいたしますので、しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

    #65382
    Konoha
    参加者

    yskysmr様

    いつもお世話になっております。

    ご連絡の件かしこまりました。

    お手数お掛けしまして恐縮ですが、修正とリリースの程よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。