Mobile(ガラケー)でSecurity Check1

フォーラム バグ報告 Mobile(ガラケー)でSecurity Check1

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    Konoha
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0.1
    Welcart のバージョン:1.4.11
    Welcart Mobile のバージョン:1.2.6
    ご利用のテーマ:welcart_default,mobile_garak_default
    症状を確認したブラウザ:ガラケー
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用: あり、なし共に
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

いつも大変お世話になっております。

Welcart及びMobileをアップデートしましたところ、ガラケーにて以下症状が発生しましたので、ご確認いただけますと幸いです。

■注文時にポイントを使用しようとすると「Security Check1」がでてしまう。

ポイントを使用しようとすると上記エラーとなってしまいます。
    改めて別サーバーにてWordpress、Welcart、Mobile共にクリーンインストールしたところ、やはり同様の症状がでました。
    クリーンインストール時のテーマはWelcart、Mobile共にデフォルトです。

■ゼウス(Zeus)クレジットカード決済で分割まわりの挙動がおかしい?

注文時にクレジットカード入力欄で、入力しなくても確認画面(Confirm)に遷移できてしまいました。
    また、クレジットカード入力欄で分割指定(例:Visa、6回など)をしても、確認画面(Confirm)での表記が「一括」となってしまう症状がみられました。

以上になります。
    お手数おかけしますが、ご確認の程何卒よろしくお願いいたします。

Konoha
    参加者

重ねて失礼いたします。

>■注文時にポイントを使用しようとすると「Security Check1」がでてしまう。
    に関しましては、wc_confirm_pageにて

usces_use_point_nonce();

をすることで回避することができましたが問題ないでしょうか。

>■ゼウス(Zeus)クレジットカード決済で分割まわりの挙動がおかしい?
    に関しましてはまだ原因等がわからず調査しているところです。

何卒よろしくお願いいたします。

Konoha
    参加者

>■ゼウス(Zeus)クレジットカード決済で分割まわりの挙動がおかしい?
    >注文時にクレジットカード入力欄で、入力しなくても確認画面(Confirm)に遷移できてしまいました。

に関しましては、
    wcmb_delivery4_checkにてacting_zeus_cardの入力チェックがなかったからと思われ、フックで追加し、解決しました。

>また、クレジットカード入力欄で分割指定(例:Visa、6回など)をしても、確認画面(Confirm)での表記が「一括」となってしまう症状がみられました。

関しましては、まだよくわかりません…

yskysmr
    キーマスター

ご報告ありがとうございました。
    仰るとおりの症状を確認いたしました。修正対応いたしますので、しばらくお時間をいただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

Konoha
    参加者

yskysmr様

お世話になっております。
    ご対応の程何卒よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

konoha 様

本日リリースいたしました、v1.2.9 にて修正対応いたしましたので、アップデートしてご確認いただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。