Multi Priceで取得した情報が管理画面で選択されない

フォーラム 拡張プラグイン Multi Priceで取得した情報が管理画面で選択されない

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にmxxxmにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    mxxxm
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.3
    Welcart のバージョン:1.9.1
    ご利用のテーマ:オリジナルで製作しております
    症状を確認したブラウザ:firefox, Googke Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):EX-CLOUD EX-LITEプラン
    SSLの利用:利用しています
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–
    価格変動拡張プラグイン Multi Price 1.1.4 を使用しております。

先日、Wordpressプラグイン等全てをバージョンアップしましたら、管理画面の受注商品内容で選択ができるようになったのはいいのですが、注文のあった情報が選択されず「選択してくださ」となっています。
    この部分が ”選択してください” となっているので選択された内容があったのか確認ができません。
    これまでの注文のあった全ての情報もそうですが、新規で受注したものもです。

一度、プラグインを停止して再度有効化しても変わりませんでした。
    見えるようにしたいです。
    何か、解決策はありますか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart v1.4 以前のバージョンからのアップデートでしたでしょうか。その場合は、Welcart を停止→有効化でデータの移行を行うのですが、移行がうまくいっていないかもしれません。

もしデータが壊れていた場合、実際のデータの復旧作業は有償となるかもしれませんが、状態を見てみないとわかりませんので、レスキューナビのページよりお問い合わせいただけますでしょうか。

mxxxm
    参加者

再度、有効化したら大丈夫でした!ありがとうございました。

もう一点教えて欲しいのですが、新規受注見積登録で商品を追加してマルチプライスで設定した項目を選択しても金額が反映しません。

最有効化しましたがこちらは何も変わらなかったので金額反映しなくなってしまったのでしょうか?
    以前のバージョンではこちら利用できていたので、使用できなくなると不具合を感じておりました。

yskysmr
    キーマスター

mxxxm 様

「以前のバージョンでできていた」とのことですが、実のところ、それが定かではありません。(たまたまできていた可能性があります)
    こちらは WCEX MultiPrice のほうを修正いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

mxxxm
    参加者

よろしくお願いします!

mxxxm
    参加者

新規受注見積登録で追加しが商品のマルチプライスの金額が反映しない件ですが、どのくらいで利用できるようになりそうでしょうか?

運営に関わる部分でしたので、できれば早めの改善を願っておりました!
    お忙しいとは思いますが、目安でもいいので大体の更新時期教えていただけると助かります。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。