Multi Priceのルールの追加について

フォーラム 拡張プラグイン Multi Priceのルールの追加について

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にLIXにより8年、 12ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    LIX
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.1.1
    Welcart のバージョン:1.4.14
    ご利用のテーマ:Calm
    症状を確認したブラウザ:Chrome,
    サーバー(会社名、サービス名): lolipop
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定: 
    ——————————————–
    multi price 1.1.3を使用しています。

Multi Price のルールの追加で、ルール14までは正常に登録ができるのですが、
    15を新規追加し、内容を更新しようとすると「本当に実行していいですか?」「もう一度お試しください」という表示がでてきて、更新ができません。(そのリンクをクリックしてもなにも変わりません。)
    また、その前の段階では15の内容(テーブル)が、列が2列まで、行が9行まで(または列が6列、行が2行まで)しか登録ができず、ルール16になるとなにも登録ができなくなっています。

プラグインを停止・有効化したり
    削除して再インストールしたりしても改善されませんでした。

過去の投稿を拝見したところ、ルールの数に制限はないということが書かれていたのでルールの数ば問題ではないとはないと思うのですが…。

現在登録商品数は78件です。

恐れ入りますがご教示頂けますよう
    何卒よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。
    ルールの数に制限はないのですが、大きくなってくるとどうしてもエラーになってしまうようです。
    修正しますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

LIX
    参加者

yskysmrさま

お返事ありがとうございます。
    修正していただけるとのこと、ありがとうございます!
    楽しみにまっています!

どうぞよろしくおねがいいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

php.ini を設定することで応急処置が可能です。お急ぎできたら挑戦してみて下さい。

max_input_vars の値は現在1000となっているはずです。これを例えば2000などに増やしてみて下さい。なお、php.ini の変更方法はサーバー会社により異なりますので、サーバー会社にお問い合わせください。

LIX
    参加者

nanbuさま

ありがとうございます。

php.ini を設定し、ルールが正常に登録できるようになりました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。