MultiPriceで要望

フォーラム 要望と提案 MultiPriceで要望

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

お世話になります。

最近、MultiPriceを購入して使わせて頂いてます。

縦と横のサイズのオプションを作って価格変動値を設定してますが、2点要望があります。

1,サイズの最高値を超える入力に対してエラーを出してほしい。
    2,+◯◯円以外に+◯◯%もほしい。

意味わかりますでしょうか?
    1は、上限を超えた値で入力すると一番安い値段が出てしまいます。設定したサイズ以内での購入のみ可能にしたいです。

2は、(うちの場合)ほとんどの場合スライド価格は、〜割アップという計算で決定し設定します。欲を言えば、ベース価格に対してと直前の価格に対してを選べたら自由度が高まります。

それと、どっちでもいいですけどルールを削除する時警告してくれるとありがたいです。間違って削除する事故が減ると思います。作りなおすの大変ですからね。。。

--
    リアルサイン

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご利用の環境を教えていただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

また、WCEX Multi Price のバージョンも合わせて教えてください。

1,サイズの最高値を超える入力に対してエラーを出してほしい。

こちらについては、最大値の入力チェックは行っています。エラーが出るはずなのですが、確認したいと思います。

2,+◯◯円以外に+◯◯%もほしい。

こちらにつきましては、検討させていただきます。

それと、どっちでもいいですけどルールを削除する時警告してくれるとありがたいです。

こちらですが、削除をクリックすると、削除確認のアラートが出ませんでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

はちべえ 様

こちらのご質問につきまして、再度確認させていただきます。
    ルールの登録の仕方ですが、一度ルールに設定したオプション値を、別のルールで指定していませんでしょうか。

例えば、「オプション1(テキストボックス)」があり、それをルール1で使用します。
    ルール2を作成し、再度「オプション1」を設定した場合、マルチプライスの挙動は保証できません。
    (登録する際に、同じオプションを使用しないように、チェックを入れなければいけないのですが…)

オプションの内容が同じであっても、別のルールで使用するときは、別のオプションを登録してください。

よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。