MultiPriceを使って、金額に追加料金を上乗せしたい

フォーラム 拡張プラグイン MultiPriceを使って、金額に追加料金を上乗せしたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にjyottiにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    jyotti
    参加者

現在、welcartでサイトを運営しており、金額設定でMultiPriceの導入を検討中です。

以下のことが可能か、回答いただけるでしょうか?

<概要>

一部商品で海外取り寄せをおこなっており、該当商品については送料とは別に

エアメール代金を上乗せしたい。

* 該当商品には、MultiPriceのオプションが有効(必須になり、常に上乗せ)

* エアメール代金のパターンが複数あり、商品設定でそのパターンを選択しておく

共通オプションで、海外取り寄せ/エアメール代金(必須のセレクトタイプ)をパターン分作っておき、

該当表品にその共通オプションでマルチプライスを適用させるとか、できればベストかなと。

ご確認、よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

エアメール代金のパターンの分だけ共通オプションを登録し、それぞれの商品に適用する形で行けるかと思います。

オプションの選択肢は1つだけで「必須」にしておけば、必ずオプション料金を追加させることができます。

ただし、マルチプライスは追加料金を単価にプラスします。ですので、数量を2とした場合は、追加料金も2つ分という計算になりますので、予めよくご確認ください。

jyotti
    参加者

nanbu 様

数量の注意点、了解いたしました。

こちらは運用でもなんとかなりそうで、プラグイン導入を進めていきたいと思います。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。