Nginxでの利用について

フォーラム インストール Nginxでの利用について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    pmas
    参加者

こんにちは。

現在、Wordpress+Welcartを使用していますが、

HttpサーバーをApache(2.2.3)からNginxへ切り替えることを検討しています。

システム案件を確認したところ、PHPについてのバージョン表記はあるものん、Apacheのバージョンについての表記がありませんでした。

フォーラムの質問を確認したところ、Apacheのバージョン確認等をされているので、Apacheでの動作は問題ないかと考えていますが、WelcartはNginxでの利用を想定していますでしょうか?

また、想定されていた場合、対応が完了しているのか、現時点で対応していない場合の対応時期などを教えて頂ければ幸いです。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

今のところ、Nginx での動作テストはいたしておりません。ほとんど問題は無いだろうとは思うのですが、何か気付いた事が有りましたらこちらでご報告いただけますと助かります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。